MENU

2012年03月13日

300万人が遊ぶソーシャルゲーム『しろつく』 タイアップキャンペーン「ローソン×日清食品 限定アイテムを当てよう!」実施

しろつくタイアップキャンペーン「ローソン×日清食品 限定アイテムを当てよう!」
エンターテインメント事業を展開する株式会社ケイブ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:伊藤雅仁 証券コード:3760 以下ケイブ)は、2012年3月13日より、位置情報を活用した城下町育成ソーシャルゲーム「しろつく」において、株式会社ローソンおよび日清食品株式会社とのタイアップキャンペーン「ローソン×日清食品 限定アイテムを当てよう!」を実施いたします。

全国のローソン(ローソンストア100を除く)にて販売されている「カップヌードル BIG」を購入し、 シリアルコードを入力することで、もれなく調理時間である3分にちなんだ限定アイテムが手に入るほか、ローソンのトレードマークであるロゴマークが施された限定城外観「ローソン城」が手に入るチャンスも!

今後も「しろつく」では、積極的に異業種タイアップ・イベントを実施してまいります。

イベント名 「ローソン×日清食品 限定アイテムを当てよう!」
実施期間 2012年3月13日(火)~2012年4月2日(月)
対象者 ゲーム「しろつく」に登録されている方
キャンペーンURL https://dev.new.cave.co.jp/social/shirotsuku/sp/lawsonnissin/

■タイアップ内容
【1】期間中、全国のローソン(ローソンストア100を除く)店頭にて販売されている「カップヌードルBIG」と、 同じく店頭にあるシリアルカードを持ってレジへGO!(対象商品1個につきカード1枚となります。)
【2】シリアルカードに記載のシリアルコードを『しろつく』で入力。
【3】「ローソン×日清食品 限定アイテムを当てよう!」 限定、しろつくゲーム内アイテムがもれなく手に入ります!

●特典
★もれなくもらえるC賞★
【カップヌードルBIG】(建築物時間短縮アイテム)
news_20120313_02

さらに抽選でA賞、B賞 を合計13,000名様にプレゼント!
※抽選のため、C賞のみの場合もございます。

★A賞★
【ローソン城】(城外観)
news_20120313_03

★B賞★
【守護神像・青龍】(大型建築物)
news_20120313_04

【しろつくとは】
『しろつく』は、戦国時代の城主となって、自分だけの城下町を育成するソーシャルゲームです。
「おでかけが楽しくなる」をコンセプトに、位置情報を活用した地域連動型のイベントを実施しており、 利用者は2011年5月時点で300万人を突破しております。
公式サイト:http://4629.jp(モバイル・PC)

■本件に対するコピーライト表記
cCAVE Interactive CO.,LTD.
Page Top