2012年03月13日
300万人が遊ぶソーシャルゲーム『しろつく』 タイアップキャンペーン「ローソン×日清食品 限定アイテムを当てよう!」実施
エンターテインメント事業を展開する株式会社ケイブ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:伊藤雅仁 証券コード:3760 以下ケイブ)は、2012年3月13日より、位置情報を活用した城下町育成ソーシャルゲーム「しろつく」において、株式会社ローソンおよび日清食品株式会社とのタイアップキャンペーン「ローソン×日清食品 限定アイテムを当てよう!」を実施いたします。
全国のローソン(ローソンストア100を除く)にて販売されている「カップヌードル BIG」を購入し、 シリアルコードを入力することで、もれなく調理時間である3分にちなんだ限定アイテムが手に入るほか、ローソンのトレードマークであるロゴマークが施された限定城外観「ローソン城」が手に入るチャンスも!
今後も「しろつく」では、積極的に異業種タイアップ・イベントを実施してまいります。
イベント名 | 「ローソン×日清食品 限定アイテムを当てよう!」 |
---|---|
実施期間 | 2012年3月13日(火)~2012年4月2日(月) |
対象者 | ゲーム「しろつく」に登録されている方 |
キャンペーンURL | https://dev.new.cave.co.jp/social/shirotsuku/sp/lawsonnissin/ |
■タイアップ内容
【1】期間中、全国のローソン(ローソンストア100を除く)店頭にて販売されている「カップヌードルBIG」と、 同じく店頭にあるシリアルカードを持ってレジへGO!(対象商品1個につきカード1枚となります。)
【2】シリアルカードに記載のシリアルコードを『しろつく』で入力。
【3】「ローソン×日清食品 限定アイテムを当てよう!」 限定、しろつくゲーム内アイテムがもれなく手に入ります!
●特典
★もれなくもらえるC賞★
【カップヌードルBIG】(建築物時間短縮アイテム)
さらに抽選でA賞、B賞 を合計13,000名様にプレゼント!
※抽選のため、C賞のみの場合もございます。
★A賞★
【ローソン城】(城外観)
★B賞★
【守護神像・青龍】(大型建築物)
【しろつくとは】
『しろつく』は、戦国時代の城主となって、自分だけの城下町を育成するソーシャルゲームです。
「おでかけが楽しくなる」をコンセプトに、位置情報を活用した地域連動型のイベントを実施しており、 利用者は2011年5月時点で300万人を突破しております。
公式サイト:http://4629.jp(モバイル・PC)
■本件に対するコピーライト表記
cCAVE Interactive CO.,LTD.