MENU

2021年01月08日

緊急事態宣言発令に伴う当社対応について

平素より格別のご高配を賜わり厚く御礼申し上げます。当社は、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保のために、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取組みを徹底してまいりました。
この度、日本政府から緊急事態宣言が再発令されたことを受け、新型コロナウイルス感染拡大防止に関する当社方針を以下の通りご報告いたします。

<当社従業員ならびに関係者の皆様の安全維持・確保および事業継続体制について>

各部署の状況に応じて、テレワークの対応を講じてまいりましたが、東京都ならびに政府の要請を踏まえ、より一層テレワークを推奨してまいります。

②日々の検温を自宅にて実施し375分以上の発熱があった場合は、出社を見合わせます。また、倦怠感や味覚障害などの不調がある場合も同様とし、必要に応じて自宅待機を実施いたします。

③社内会議においてもテレビ会議を原則として、密接を避けるようにします。

④出張は国内を含め、自粛いたします。

⑤お客様・関係者との面談も自粛をさせていただきますが、緊急案件などで面談をする場合は、マスク着用・スペース確保などを講じた上で対応いたします。

⑥当社従業員が罹患または濃厚接触者が出た場合は、保健所等の指示に従い、感染拡大防止に努めます。

 上記方針により、当社従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を最優先に、政府、自治体の方針や行動計画に基づき持続可能な業務体制の維持に取組みます。

 当社へのお問い合わせについて、全社的なテレワークに伴いお電話からのお問い合わせへの対応が困難になりますので、予めご了承願います。 そのため、当社担当者へのメールや当社ホームページ(お問い合わせフォームhttps://www.cave.co.jp/contact/)からご連絡いただけますと幸いです。

新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。 

<当社従業員の新型コロナウィルス陽性判定数> 202118日 14時現在
陽性判定数:1名(社内濃厚接触者:0名) 

以上

Page Top