top story character images movie system stage words
 
ストーリー   ストーリー プロローグ
 
   
月の綺麗なある夜、聖霊機関の実験体であった少女【アサギ】に
聖霊の力が舞い降りようとしていた。         

・・・聖霊は囁きかける。
「僕が助けてあげる・・・」

-------------------------------------------------------
 ワッと、小さく驚きアサギは目を覚ました。
 「今のは何・・、夢?・・・
 アタシ眠ってたのね・・で、ここはいったい何処かしら・・・」
 アサギの眼前に今まで見た事のない扉があった。
 ドアノブに手を伸ばし一気に開く。
 「この子供たちは・・・」
 そこには積み重なるほどの亡骸が場違いな程に捨ててあった。
 「し、死んで・・る?・・・これが実験体の失敗作の末路・・・
 アタシも実験体だったのよ・・ね・・」

聖霊 「分かったぁ〜?」
アサギ「あなたは・・・もしかして・・せ、聖霊?」
聖霊 「そぉだよぉ・・・君の中で生きてるんだぁ・・・」
  
    「これ見てぇ・・・」
    聖霊の記したところに、知らない街の映像が浮かぶ。
    「この街にアサギと同じような人がいるんだよぉ。
    あの人たちと協力すれば・・・行こぉ!」

 

   
©2005 CAVE CO., LTD.
このホームページに掲載されている全ての画像・文章・その他一切の権利は(株)ケイブに帰属します。
画像または情報等の無断転載・使用はご遠慮下さい。